2009年07月28日

マミさん帰る

7月23日(木)

ヨッシーは非常事態PART2だし!
もう二日酔いとかいうレベルじゃない(泣)

気持ちに反して外は快晴晴れ
なんと宮崎だけが晴れ!
新島なんか大雨らしい。
231.jpg

シゲさんから電話があって、木崎浜に向かうとのこと。
マミさん意外はみんなダウンぎみなので、またもやマミさんに運転をお願い。
m(__)m

俺たちも向かったが、その前に朝市へ。
232.jpg
ここは市内や空港に比べたら直売なので半値以下だ。
勿論、マミさんの案内。
ただ、残念なことにマンゴーは品切れ。
出荷してしまったとのこと。

マンゴー意外を購入して木崎へ。


そう言えば今回の旅で木崎浜を訪れるのは初めてだ。
ヤギー&ヨッシーにここがメインポイントだと紹介。
シゲさんと合流。
「昨日はありがとうございました!!」

ところで肝心の波は・・・小さい。
234.jpg

それでも酒をぬくためにつかった。
入る直前にヤギー&ヨッシーが「あ〜なたに今夜は〜るんるん」と歌いだすもんだから耳についてしまった(笑)

233.jpg

ショートジョンで入ったけど温かい。
これならと思い、しばらくして上がって裸で!
今年の初裸!(夕べのカラオケを除けば)

やっぱり夏はこれですね!わーい(嬉しい顔)

俺は波乗りというより海水浴だ。
何(技)にもできないし(汗)

海の中で、子供たちにいっぱい合った。
その中の一人はシゲさんの子供だった。
「新島から来たんだよ」
「今度、絶対に来なよ!」
って約束した。


早めに上がったら
マミさんも「この波でできること(技)すべてやった!」(笑)と言って上がって来た。

シゲさんとお別れの挨拶をしてから昼飯へ。
行き先は青島のチキン南蛮屋。
この店はやっぱり旨いねexclamation×2

マミさんが「飲んでいい!?」
って言うから、
全員で「勿論!!」

じゃあ俺も!ということで生を追加。

運転は総長にまかせた。

俺たちの愛車

235.jpg

格安レンタカーHRS
http://www.ns-hrs.com/page/top/index.html
ここもマミさんの紹介だけど、今ではかなり有名になった。
カーナビ、キャリア、ウェット入れ、ハンガー、ポリタンク、救急箱・・・
すべてをつけても無料だ。
サーファーには最高!


それから、今日帰るマミさんを温泉に送って行き、俺たちは再び木崎へ。

かる〜く入ってマミさんを迎えに行き、それから空港へ。

この旅もまたまたマミさんにお世話になりっぱなしだった。
俺たちに合わせて来てくれたマミさん。
この充実した日々も全部おかげだ!

新島の地形が良くなったら連絡するということで、お見送りした。


今日は俺たちのLast Nightだ。

さあ、飲むぞ〜
って、
あなた達、ホントにいいかげんにしなさい。
って、つっこまれそうです。

つづく

posted by yojibay at 00:00| 日記