2009年07月28日

シゲさんNight!!

ホテルに着いたのは、午後6時20分、7時に待ち合わせなのでロビーに45分集合!
みんな大急ぎだ!

それでもおじさん達は、こと飲むことにおいては時間厳守。
きっちり時間に集合。
ヤギー&ヨッシーはお揃いの嶋自慢Tシャツだ(笑)
20090722200517.jpg

シゲさんが予約してくれた「川越」という店へ向かう。
途中の路地で、おばさんA・Bが
「今日の月食見た!?」
「すごかったわね〜!!」
って、
すかさず総長が
「月食じゃね〜よ!!」
って、
ツッコミを入れた。


今宵はマミさんのLast Nightだ。
超盛り上がりそうわーい(嬉しい顔)

今日は2時間のコース料理。
20090722185921.jpg

シゲさんはちょっと遅れて到着。
1年ぶりに合う。
熱い握手を交わし乾杯(?回目)

平均年齢47歳、メンバー勢揃い。
何度も言うけど、全員がお酒ストロングだ。
もう誰が先にダウンするかの世界。

こうなりそうだ(泣)
「超やべ〜 おしっこOBした〜。」のポスター
20090722210922.jpg


料理も最高なので、またまた焼酎がすすむ。
あっという間に2時間で最後はこれ。
冷や汁だ。
20090722210355.jpg


さてさて、シゲさんNight!!はこんなもんじゃ終わらない!
2次会3次会へと続いて行く。
最後はカラオケ大会。

その店は95点以上だすとボトル1本もらえる。
俺は長淵のしゃぼん玉でいきなり97点。
ハイ!ボトル1本いただき!(笑)

続いて誰か!?
96点。
もう1本いただき〜

それからみんなが95点以上を連発するのでマミさんと俺で、お店のママさんに「もういいから」と言って、最初の2本だけいただき、それ以上は遠慮させていただいた。


シゲさんはというと、新曲を披露カラオケ
沢田研二の「あなたに今夜はワインをふりかけ」です!


シゲさん傘踊り(笑)
20090723012006.jpg

ヤギーはエアーギター(笑)
20090723015654.jpg

俺は・・・
裸になっていた(笑)

おじさん達は・・・ホント・・・・超盛り上がってます(笑)


シゲさんは去年を覚えていてくれて
いつの間にか尾崎のI LOVE YOUをリクエストしてくれた。
”もう声がでません”状態(汗)

それで最後に去年、マミさん&シゲさん&俺で合唱した
「世界にひとつだけの花」をリクエストしてみんなで大合唱!!


そうして寝たのは夜中の3時過ぎだった。
(合掌)

つづく

posted by yojibay at 00:00| 日記