2009年07月28日

初日Night!!(笑)

帰り道。
宮崎の一番名所「堀切峠」へ
213.jpg

214.jpg

皆それぞれ携帯写真。
ヤギーは10数年ぶりのトリップだ。
215.jpg


それからホテルへ
マリックスは思ったより素晴らしい宿だった。
受付の子も可愛いし、とっても親切。
勿論男性も!

ヤギーはチェックイン後、大浴場へ(男性24時間入浴可能)
さっぱりしたあとネオン街へ
(これが目印)
210.jpg

前回、総長が行けなかった野武士へ
マミさんが予約してくれた。

ここの鶏は恐らく市内一番だ!!

まずは
じゃ〜ん!!!
218.jpg

マミさんのボトルがあったのでいただく。
そう言えば去年店のご主人が勧めてくれた「あなたが一番」も味わった。

219.jpg

俺たちは、おそろしいメンバーだ。
何がって、全員がお酒ストロング!!

結局ボトル6本を開けた!!
つまり一人1本。

総長は相変わらずうまそうに飲む。
2110.jpg
みんな彼の渋く低い声にやられる。

2111.jpg

2114.jpg

2115.jpg

店の天井はこんな感じで落ち着いている。
217.jpg

結局まだ飲み足りずに2次会へ向かう。
寝たのは何時!?


そうだ、その前にコンビニ行こう!!
そしてヤギーはこれを大量に購入。
2112.jpg
次の日、何で買ったか覚えていなかったらしい(笑)

おやすみ

つづく

posted by yojibay at 00:00| 日記