2009年07月28日

東京Night !!

あっちゃんが遅れるということなので、先に行くことに。
でも店を知らないので、店長に電話して新橋ゆりかもめ入り口まで迎えに来てもらった。
店長とは新島で一緒に飲んだことがあるので顔を覚えていた。

さっそく魚金へ。
まずは乾杯(2回目)
築地の側だから魚が旨い。
何と6品選んで1980円!!それでも食べきれない。

20090720181727.jpg


左がヨッシーさん、真ん中が店長、右がヤギーアニキ。
20090720195059.jpg

あっちゃんも合流して大酒盛り大会へ突入。
アニキはビール、日本酒、焼酎とチャンポン。
最後は純米ドラゴンなる焼酎をオーダー!
アニキご・き・げ〜ん!!の写真
20090720195017.jpg


いいかげん笑って飲んで宿に着いたのは11時頃。
一応心配だったので、あっちゃんに「明日は起こして!」と頼んでおいた。
さあ寝るかと思ったけど、ヨッシーさんの鼾と寝言で二人ともあまり寝れなかった。

あー初日からヤバイ、ヤバイ(汗)体力が〜(泣)


明日はいよいよ一年ぶりの宮崎へ・・・

つづく

posted by yojibay at 00:00| 日記